image

このところイベントが続きまして、食べた「まかない弁当」です。

ようやく普通の生活に戻りました。(^^)
imageIMG_6164
最初は、仕出し屋さんの弁当です。
IMG_6166
こちらの弁当は、下に比べて、ちと容器が大きめです。
image
昆布巻の中には、かにかまぼこです。
imageIMG_6661
こちらは、マルセンの弁当です。
マルセンさん、いろいろと手を広げていますね。
IMG_6664
これは、洋風牛丼でしょうか。(^^)
ボリュームもたっぷりでして、オヤジのポンポンも、「これは納得〜」と言っていました。(^^)
image IMG_6419 
袋を捨ててしまったので、どこの弁当かわかりません。 
オヤジ、この手の弁当では、ちとボリュームが足りません。(^^)