imageIMG_7869
先ほどのワンコインメニューでは、オヤジ、ちと足りなかったので、こちらに足を伸ばします。

ここは、マックの400円のバリューランチが、12日に全国で発売となりまして、どんなものかの確認も含めてです。

このメニューは、最近、テレビCMでやっています。こちらです。



と気合を入れているマックのこのバリューランチは、どうなのでしょう?
IMG_7871
ここの上には、バリューランチが宣伝されていますが、400円のはないようです。
image
IMG_7872
こちらのメニューにありました。平日限定 10:30〜14:00までの「バリューランチ」です。


ハンバーガーは、ビックマックかチキンフィレオが用意されていまして、ドリンクSとのセットが400円です。 

ビックマックの場合では、単品で組み合わせると 480円になり、これが400円になるので、これは、ありがたい値段です。 
imageIMG_8039 
マックいわくは、ワンコインではなく4コインランチと称しています。にゃるほどです。(^^)
imageIMG_7877
オヤジは、ビックマックにしました。
IMG_7879
ちと上を取ってみます。
image 
ビッグマックは、ハンバーグが2枚ありまして、でかいんです。
そして野菜は、このような感じで入っていまして、更に断面を見ると、チーズも入っています。

いや〜、これで、ドリンクもついて400円とは、ありがたいものです。
mac-tennai
ここで、なんと会社関連のMおねえさんとバッタリ。
いや〜、びっくりしました。

久々に話をして、なんと『Ingress』つながりの人脈が凄いんで、びっくりでした。(^^)
クワトロの常連さんのエレクトロ好きな戦士さんとも繋がっていて、今度、迷彩服の森に行くそうです。
そうそう、レミィさんもだそうで、かなりな繋がりです。

いや〜、この方、顔は小顔なのですいが、とっても顔が広いのでした。(^^)

短い時間だったのですが、美味いもん情報、ボランティア、世間話など、もろもろありがとうございました。