imageIMG_9158
札幌に行くと、やっぱりこの店でした。串鳥IMG_9151
ホテル近くの、ススキノの串鳥番外地は、はじめての店です。IMG_9155
ホテル近くの、串鳥番外地は、はじめての店です。IMG_9127
お通しは、ホルモンでしたので、苦手なので断ります。
しかし、料金は、しっかりと取られます。
お通し制度は、やっぱり嫌いです。
席料とかのほうが、いいかな〜。(^^)

けっこうハシゴをしているので、お酒が効いています。
IMG_9137
でも、ちゃんと飲んでですが、この後、写真を撮っていませんでした。zzzIMG_9130
大きなカウンターです。
てなことで、手抜きのアップでした。

今日の日本ハム VS オリックス戦ですが、今、4:3になりまして、ちとハラハラの雰囲気になってきました。
ソフトバンクと西武戦は、2:2の同点。
ここは、なんとしてもなんとしても勝ってほしい。

ps21:47.宮西投手、お見事! 日本ハムファイターズやりました。
勝利しましたが、ふー、最後は危機一髪の試合でした。

ソフトバンクは、9回、同点か〜〜 結果、気になります。