imageIMG_6354
ちと、以前なのですが、大門横丁の「函館おばんざい 酒肴」です。image
ちらっと後ろ姿が見えるのは、ひょっとして、あの横浜のおね〜さんでは? とお店を覗いてみるとピン〜ポンです。

ここを覗いて、パンドラの箱を開けてしまったのでした・・
翌日があるのに深酒に・・・
IMG_6364
ちょっとするとSさんも、娘さんを連れてきて合流です。
てなことで、乾杯〜〜

Sさんの娘さん、とっても可愛い方でして、芸能界に入れそうな感じです。

おかあさんに似てですね。あ、ゴマすりです。(^^)

いや〜、楽しい飲みでして、顔の筋肉がゆるみっぱなしです。
image
料理は、臨機応変に作ってくれまして、なかなかです。IMG_6388
日本酒も豊富にあります。
imageIMG_6399
あ、やばい、酔っぱらってきまして、翌日のことは忘却の彼方です。
IMG_6406
こんなに、入れてくれまして、ありがたいものです。
しかし、しっか翌日まででした。
IMG_6393
また、行きますね。

Sちゃん、Mちゃん、とっても楽しい飲みでした。
ありがとう〜 またです。

酒肴さん、お騒がせしました。


さー、今日こそ、我らがファイターズが優勝を決める日です。

大谷投手が優勝投手となれば、間違いなくMVPですね。

ガンバレー、翔平!

ヤギちゃん、勝たしてもらいます。(^.^)