imageIMG_1140 
image
昨日、ラッピ(ラッキーピエロ)のハンバーガーが、30%OFFでしたので夜に食べてみました。

定番のチャイニーズチキンハンバーガーでして、通常の350円が245円(税別)でして、これが、税込264円で食べれるのは、ありがたいものです。

このチャイニーズチキンハンバーガーは、ご当地ハンバーガーで全国一のものです。

もう、これは、カレーと同じで函館市民食といってもいいかもですね。(^.^)

てなことで、これは函館市民にとっては、普通の出来事ですので、函館以外の方向けです。 
IMG_1138
袋は、このように冷たいシェイクとハンバーガーが別々の袋に入ってきます。


一カ月に一度程度、ラッピの黄色のこのチラシで、割引をしてくれていますので、ありがたいもんです。
imageIMG_1150
てなことで、食べますー。
ラッキーシェイクも半額の115円ですので、一緒です。
image
IMG_1151
チャイニーズチキンバーガーの蓋のパンを取ってみました。
image
チャイニーズチキンも、こんなに入っていまして、この醤油味の甘辛チキンは、外は甘辛でカリカリで、中は、けっこうジューシーでして、パンと合ってうまいんです。

それにしても、このハンバーガーは、うまく食べないと口の周り、へたをすると鼻のてっぺんにマヨネーズがついてしまいますので、慎重に食うのでありました。(^^)
IMG_1137
計 389円と安い晩飯となりました。(^^)

けっこうボリュームもあるので、腹八分目です。