x-tyari

今日、10月10日は、体育の日でしたが、大沼でチャリの異様?な光景に出くわしたのです。

レンタル自転車が、30第程度でしょうか。
すべて連結していて、数珠つなぎで走っていまして、目の錯覚かな〜と思ったのですが、本物だったのです。

この数珠つなぎの自転車は、さすが公道までに出ませんでして、この施設の中を走っていました。

手を振ると合いそうよく振り返してくれまして、思わず、ほっくりくるのでありました。(^^)

ちと写真が、うまく撮れなかったですが、圧巻でした。

なるほど、体育の日のイベントだったわけですね。

imageIMG_2977 
てなことで、大沼にやってきました。 
IMG_2973 
落ち葉も目立つようになってきて、秋を感じさせます。 
xxIMG_2982 
木々も少し色づいてきました。ということでランチは、こちらに行ってみました。