imageIMG_4088
緑の島に、電飾のアーケードのようなものがあり、なんだべと行ってみたら、これでした。
海王丸です。
ちょうど、海王丸を見に行こうと思ってのですが、よもや、これだとは驚きました。
IMG_4099
いくつものワイヤーがライトアップされています。
昼の船の姿と、まったく違う感じで、ちょっと驚きでして、かなりギャラリーを意識した感じです。

2014年に、函館の寄港し、昼の姿をアップしています。

ちと、やりすぎかなって思ってしまいます。(^^)
IMG_4103
船首の下には、五稜郭タワーでして、お、いいショットかなと思うのですが、こんな感じでしか写りませんでした。

※各写真は、画像をクリックすると拡大します。
IMG_4086
帰りには、プレゼント用のワンホールケーキを買いにここへ。
IMG_4082
ハロウィンの季節ですね〜
IMG_4078
ショートケーキまで、ハロウィンですね。
IMG_4108
無事、プレゼントのケーキを届け、帰りは、ちゃっこいハロウィンケーキを車で食べます。(^^)