yougashikoubouIMG_4764
大沼のミニランチツァーで、駒ヶ岳の駒ヶ岳洋菓子工房でソフトクリームを食べに行ったのですが・・・・・
なんと、手前の方で売り切れでして、食べることができずでした。

オヤジの後ろは、子供さんもソフト期待で並んでいたんです。
かわいそうでした。

■森町字駒ケ岳345−3
■電話 01374-5-2745
■定休 月曜日
■地図は、こちらです
image
実は、ケーキは買う予定ではなかったのですが、ショーケースを見てみると、ロールケ ーキが50円と書かれているんです。

えー、こういうことろでも、スーパーのように50円引きとかするんだ〜と思って、ちと得だな〜と思って、ピックアップしたのです。

しかし、しかしですヨ〜〜〜〜
 
これ、50円引きではなくって、

50円だったんです。

imageIMG_4787
いや〜、これには、驚きました。あるんですね〜

これには、しっかりと、「ロールケーキのみみです。」と書かれています。

これを買えて、超ラッキーでして・・・・・


思わず、むふふとなるのでありました。 (^^)
imageimage
これ、ロールケーキの端っこでして、それを提供してくれていました。

見かけはよくありませんが、味は全くかわりません。

いや〜、これは、レアものに出会った気分です。 (^^)
imageIMG_4796
左が正規のものでして、ロールケーキなんで「ねんりん」としている商品です。IMG_4813
ものがものだけに、いつもこれに出会えると限りませんので、これは嬉しいもんでした。(^^)