KUROMATSUNAI-MICHINOEKIIMG_6329
黒松内の道の駅のピザを味わいに、秋の紅葉のドライブとしゃれこんで行ってみました。

IMG_6331
夏季営業時間でして、もうすぐ終了ですね。
IMG_6332
ちと写真、ボケましたが、ピザドゥです。
IMG_6336
メニューです。
そうそう、ここのメニュー、マルゲリータだけ安い値段設定になっています。Mで1100円なんです。
他は、安くても1500円以上なんです。

写真ではトッピングは、ちと少なく見えますが、

これは間違いなくお得ですヨ。

オヤジ、以前に味わいましたので、こちらをご覧ください。

とってもCPが高いと思います。

imageIMG_6338
こちらには、秋限定の「森のきのこのフォレスター」がありました。
オヤジ、この「限定」って言葉に弱いのです。
IMG_6448
ドリンクは、こちらの自販機で仕入れました。これ安いんです。imageIMG_6345
待つことしばしでして、この段ボールに入ってピザがでてきます。

正直、これは、いつ見てもゲンナリします。(^^)
imageIMG_6349
てなことで、「森のきのこのフォレスター」です。

このフォレスターって、森林の住人とかという意味です。

黒松内ですんで、にゃるほど納得をします。(^^)
image
IMG_6365

美味そうな焼き加減です。(^^)カッターで切りました。

image
いいじゃないですか〜
このチーズもいいあんばいにのびまして、いい感じです。
けっこう甘めの味付けなので、子供さんも喜ぶかもです。

オヤジは、とにかく、ピザは熱いうちに食べるのでして、ほいど食いをします。
いや〜、ほんと、ここのピザうまいですね〜。

黒松内の道の駅は、ここのピザがあるので寄るのです。(^^)

ニセコのピザ、「薪窯焼ピッツァ デルソーレ」も思い出しました。そこに行ってみたいな〜。

IMG_6427
ピザの空き箱は、こちらに広げて入れます。
imageIMG_5907
そして、こちらの棚にある
image
ここの「みうら」の豆腐もウマイんです。

残念ながら、ざる豆腐は売り切れていまして購入できずでした。
このざる豆腐、いつきても足が早くて、完売なんです。
午前中狙いじゃなきゃだめかな〜 
KUROMTU333
こちらのカウンターで景色を見ながら味わいました。
黒松内の道の駅いいですね〜〜。