image

拙文ブログ「函館の飲み食い日記」ですが、なんと 数々あるライブドアのブログの中から、「2016年に活躍した50組のブログ」ということで選ばれました。

2016年に活躍し、話題になったいうことで、「ライブドアブログ OF THE YEAR」を受賞しました。

こちらのほうで紹介されています。

いや〜、びっくりしました。

そして、そしてですよ。
IMG_1916 

こんなトロフィーが送られてきました。

クリスタルで、ずっしりと重いのには、驚きました。

いや〜、ありがたいもんです。 ライブドアさん、ありがとうございます。

PS トロフィーの写真は、素材がクリスタルとあって透明ですんで、なかなかうまく写真が撮れないのでして、バックを黒にして、写してみましたが、いい感じには、撮れませんでした。
image
それっと、この発表と日を同じくして、ブログのアクセス数が、のべ1000万人を突破しまして、
なんか、ダブル受賞となった感じなのです。(^^)

こういう偶然ってあるんですね〜。
image
というように桁数が、ひとつ増えました。
image

ちなみに、「函館の飲み食い日記」は、ライブドアの「食べ歩き・外食」部門でのランキングでは、日本一となっています。

ページ数は、今月は、一か月 130万PVを超えそうです。

これも、ひとえに見ていただいている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

image
これを一区切りにして、かねてからライブドア運営担当の方から勧められていたライブドアの公式ブログに変更します。

ライブドアでデザインを手掛けてくれるそうでして、12月中にも、新しいデザインのものとなる予定です。

今後とも、どうぞ、「函館の飲み食い日記」を、よろしく願いいたします。


PS 心温まるコメントを、たくさんいただきましてありがとうございます。
コメントをじっくり読まさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっとウルウルしてるんです。(^^)

本当にありがとうございました。

マイペースで、続けていきますので、今後とも、よろしくお願いします。