imageIMG_2061 

朝、早起きをして、うまい〜パンが食べたくて、市内で、朝早いパンで思いつくのは、函工近くのパン屋さんと、ムックルかな〜。調べればいっぱいあるんだろうけどね。(^^)
ここ、ムックルに来ました。

■函館市千代台町12-25-A
■電話 0138-84-5758
■火曜、第3水曜日
■地図は、こちらです
  

 image
IMG_2069
ここは、朝6時半からお店をオープンしていました。
IMG_2071 
店内は、小麦香るパンに匂いで、いっぱいでして、これ腹が鳴ります。(^^)image
IMG_2074
いろんなパンがありまして、目移りしてしまいます。


ここで、オヤジを知っている方と遭遇し、お声がけしていただきましたが、半分寝ぼけていましたので、失礼しました。(^^)
imageIMG_2081
ほんとは、ちょこっとでいいのですが、オヤツの分も合わせて買います。(^^)
image
●かぼちゃパンは、かぼちゃの種をつけてくれるのでわかりまして、中はこのように。

そして、この赤いのは、カレーパンでして、ちとビックリ。 なんだと思いますか?

カレーといえば、ほとんどといっていいいほど入っている赤い添え物、そうそれです。(^^)

●チーズの入っているパン
IMG_2068
この型も元気なようでして安心しました。
クリスマスバージョンンですね。
やるな~~ ゴリさん。(^^)