imagezzzIMG_7967
トン汁を食べて、次は、腹に詰めなきゃいけません。
候補は、寿司でして、となれば、 さかえ寿司か雑魚亭です。

zzzIMG_7964
最初、こちらのさかえ寿司さんに行ったのですが、店内でかなりの人が待っていまして、この後にもグループが入り、外で並ぶのでした。

ちと、これに日和まして、大門横丁の雑魚亭さんに行ったところ入ることができたのです。

皆さん、考えることは同じでして、最初のほうに寿司ですんで、混みますね。

imageIMG_7976
寿司3カンとビールです。
いいですね〜
imageimage
これを食べると二日酔いも安心です。(^^)zzzIMG_7973
大将、フル稼働です。一人ではたいへんだと思いますが、がんばっておられました。
感謝です。

そうそう、普段の時ですが、こちらにアップしていますので、まだ見ていない方は、ご覧ください。
これ人気で、注文が多いそうです。

こちらにアップしていますので、まだ見ていない方は、ご覧ください。