imagezzzIMG_8013
大門バル三軒目は、手打ちそば 長月です。
ここは、人気がありまして待ち行列のできるお店です。

おねえさん達にも人気があるんです。
やりますね〜(^^) 
IMG_7996
ここは、オヤジ的には、やっぱり日本酒です。IMG_8005
ピンチョスは、知内産の牡蠣の天ぷらです。
imageIMG_8001
ここでは、相方さんも来たので、日本酒は、秋田県の刈穂と福島県の大七です。

立山は、けっこう飲んでいるので、今回は、違うものです。
zzzIMG_7998
おねえさんが注いでくれます。そういえば、娘さん、見なかったな〜。
imagezzzIMG_7994
なんか聞いたことがある声で見てみると、なんと瀧澤商店の常連さん達でした。
おにいさん飲んでいます。追加かな〜。驚く表情のおねえさん。(^^)