imageIMG_8010
大門バルの四軒目は、あかねさんから連絡が来て、合流ということになり、広いとことということで、大門横丁のはこはち漁港」へと行きます。
IMG_8018
ピンチョスは、ローストビーフです。
imageaia101aaaaamage
てなことで乾杯します。

彼氏と初めて会いまして、オーディオ、VBAの話やらlinuxの話などで、あかねさんっそっちのけで盛り上がりました。若いんですが、かなりオーディオに萌えています。(^^)
raspberryをしっかりと宣伝しておきました。
そうそう、volmioでは、spofityのプラグインも出たので、さらに便利になりそうです。

imageIMG_8041
番外編としましたが、オヤジには、規定の行動なのでして、大門に来たら、ここは外せません。(^^)

お店に入ると、先ほどの長月の方がいるんじゃありませんか〜。
これには、驚き。
IMG_8043
では、あかねさん達と乾杯です〜。
image
そして、ポテト執事さん達もいらっしゃってて乾杯〜。そしてハッシーさんも。

おかあさんの「おかえり〜〜」の挨拶に癒されて、そして横には、さまざまな方々、いや〜、やっぱ瀧澤商店いいもんです。(^^)

執事さんからは、「焼き鳥 けいちゃん」のピンチョス絶品だったと教わり、次の店ということで決まり。(^^)

IMG_8047
実は、彼に、ここのラーメンをと勧めていたんです。
このラーメン、なんと300円なんですよ〜。
ありえない値段でしょう〜。

これが瀧澤商店さんなんです。