image
zzzzMG_8055
大門バル、最後の六軒目は「焼き鳥 けいちゃん」です。
ここは、先ほど、ポテト執事さんに教えてもらったんです。
zzzIMG_8037
途中、大門横丁を通ってきましたが、お客さんで大賑わいです。
IMG_8060
けいちゃんのバルメニューは、「炭火あぶり角煮串」です。
imageIMG_8067
ここの店主さん、とても研究熱心でして、焼き鳥屋さんで、エスプーマを使ったり、驚くような料理を提供してくれます。
素材も凝っていて、うまいとあれば流行るわけです。
image
おっと、前置きが長くなりました。
この串の角を見てください。
煮て焼いて、このように角がしっかりと直線なのでして、崩れていないんです。
やりますね〜。かなり工夫がありそうです。
IMG_8063
で味は、評判どおりでして、うまいんです。
これ、追加でほしいくらいでした。(^^)zzzIMG_8066
カウンターで食べるのが、いいですね〜
image
IMG_8065
ここでバル終了の時間を迎え、お客さんがいなくなりました。


お店、お会いした皆さん、ありがとうございました。
大門バルとっても、楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です。

かもこさん〜、お会いできず残念でした。

本屋のおねえさん、途中でお会いしましたが、すっかり連絡するのを忘れていました。
今度、ビールかまっこりで勘弁してください〜。ペコ。

この後、また横浜から来たおね〜さん達と、そしてサイトーさんとバッタリ出会うのでありまして、この後、また、深飲みをするのでありました。(^^)