imageaunnamed
たぁつぁんからの情報でして、このチラシがあったということです。zzz12fcfdfa
 
函館青果食堂の十字軒が今月で閉店でして、これは寂しくなりますね。
imageimage
スギーズ・カフェに何度か行ったのですが、お休みをしています。
imageimage
JAZZ LIVE 「大矢内 愛史 古希記念 祝 LIVE」

函館が誇る JAZZサックス奏者 大矢内さんの古希のコンサートが開催されます。

スペシャルゲストには、板橋文夫さん、そしてFITのメンバー 瀬尾高志、竹村一哲さんが来函します。

大矢内さん、板橋さんは、国立音大つながりでして、大矢内さんの古希の時には、駆けつけると板橋さんがコンサートの打ち上げの時に、話をしている現場に、ちょうど居合せてたんです。 (^^) 

今回のコンサートは、その履行でして、このメンバー、熱いコンサートになるのは間違いありません。
これは、行かなきゃです。

会場 cafe fermata
大矢内愛史 古希祝いライブ

【板橋文夫FIT!
大矢内 愛史(sax.),板橋 文夫(pf),
瀬尾 高志(b),竹村 一哲(ds)
imageIMG_6730
peeps vol,37 2106年12月号が、発行されました。
今回の特集は、「本が好き」です。

函館で活躍されている様々の方の本のこだわりを、想いが書かれています。

peepsは、足が早いので、お早目に入手されてください。
image
aCM161209-170458001

ひろさんからの情報です。

五稜郭のミスドの、前を通りましたら、こんなポスターが貼ってました。
金曜日は、店内がとても混んでいます。
ソフトバンクユーザーでしたら、行ってみてはいかがでしょうか?


ということでして、ソフトバンクユーザーさんは、美味しい思いができそうです。詳しくは、こちらです

オヤジは、ドコモでした。残念!