imageIMG_9111

今日、12月14日(水)は、ラッピのカレーが30%oFFだったので、このランチです。
街中のラッピのお店は混んでいて、ラッキーピエロ戸倉店での食事です。

ラッピの割引カレー、かなり食べているな〜(^^)
image
ここは、駐車場も24台と、余裕がありまして、あずましいのです。

ちょっと郊外にあるせいか、比較的、空いているようです。
imageIMG_8951
ここのお店は、マリリン・モンローがいたり、
imageIMG_8957
プレスリーがいたりでして、アメリカン・アマリカンしていて面白いのです。

ここで、エルビス・トキさんのコンサートやったら面白いでしょうね〜。

もちろん、マリリンさんも登場して、面白いショーができますね。
IMG_9105
普通のテーブル席とは別に、ここの席が用意されていました。
混んでいる時は、ここで待つのかな〜
imageIMG_9026
チャイニーズチキンカレー、通常700円が、割引で490円(税別)で味わうことができます。
image
この写真見てください。
チキンは、はっきりと写っていて、背景が、ボヤけていまして、これ一眼レフで写しました。
てなのは冗談でして、iphone7 Plusでのデュアルレンズでの撮影です。

このIphone7 Plus、やるでしょう〜(^^)

これ一眼レフを意識したカメラなんです。
image
チャイニーズチキンは、4個入っていまして、これがカレーには、なかなか合うのです。
image
ここのカレーは、甘いのでして、ここに、タバスコがありましたので、どうなるか入れてみました。

最初は、え〜、なにこの味と思うのですが、人間、不思議なもので慣れてしまいます。
これは、ないよりあったほうがいいんです〜。
辛さをしっかり感じます。(^^)

image

やはり世の中は、広いもんでして、こんなサイトがありました。

その名も

カレーライスにタバスコって変ですか?

です。このようなことが書かれていますので、ここをクリックしてみてください。(^^)


そして、こちらは、「食の贅沢」というブログでして、かなり真面目に書かれているところですが、カレーにタバスコしっかり合うと書かれています。

タバスコの美味しい使い方・意外と合う料理とは?


こちらをご覧ください。

カレー以外にも、書かれていますので、とっても参考になりました。

今度、事前にわかれば、南蛮持参で行ってみたいと思います。笑
IMG_9088
食事の後は、ラッキーシェイクです。

この、シェイクも、通常230円が半額の115円(税別)なんです。
嬉しいもんです。

これも、背景をボカしてみました。
オヤジ、今日から、偽一眼レフのカメラです。笑
IMG_8969
相方さんは、「シンプル IS THE BEST!」 なんぞという言葉を発して、ノーマルカレーを注文です。

これ、この日の割引を適用させた値段がなんと、273円(税別)なんです。

相方さん、「ふふふ〜。今日のランチは、激安だ。」とニンマリするのでありました。
IMG_9084
オヤジは、マイブームのヨーグルト味、相方さんは、バニラでした。
IMG_9075
メニューです。このメニューかなり小さいのですが拡大でも見えます。
IMG_9078
サイドメニューです。

※メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。

imagezzzIMG_9065
ここの店内ですが、つくりがすごいのです。天井、壁と全部、この雰囲気です。
窓のつくりもオシャレでして、こおういう店内で味わえることに感謝です。
imageIMG_9096
ここの席は、風力発電席だそうです。

風力発電は、どこにあったのだろう〜。

今度、しっかりと見てきます。と書いたのですが・・・・・



いま、書いていて、わかりました。
お店の屋根の上に、しっかりとありました。
IMG_9113
やりますね〜〜。ラッキーピエロ。

このカレーの30%割引は、今日まででした。
ほんとは昨日行けばよかったのですのですが、すいません〜、
imageIMG_9134

明日、12月15日(木)、16日(金)からは、ハンバーグステーキが25%OFFです。