imageIMG_8072
大門横丁のトイレのところで、横浜の彼女、Sさん、そしてサイトーさんと遭遇。

何故かオヤジ、横丁のトイレの前で会うのが、やたらと多いのでして、ここで会ったのが運の尽き。(^^)
あ、オヤジギャグすいません〜

けっこうお酔っぱらっていますが、行くっきゃありませんでして、向かいの杉の子へと流れます。IMG_8081
ここのカウンターでは、ポテト執事さん方も飲んでいまして合流です。
8人の大所帯となったので二階へと行きます。

そんで、見知らぬ方も一緒に、なんでもOKなので乾杯〜〜です。
imageimage
サイトーさん、どっかに消えてしまいまして、この袋も持って帰還。
「やるな〜」と、サイトーさんの胸をつっつく彼女。

そして、サイトーさん、「俺、若いべ! 見て」と一言。
彼のビーチクと彼女の手、この光景に、みんなで大笑いです。

この日は、笑い過ぎでして、シワが増えたかな。
IMG_8073
やべ〜、日本酒です。 と、思ったら水でした。笑
imagezzz-net
ロフトから一階を覗きこむ、おね〜さん達、おひとりは、身を乗り出していて、危ない〜。
あまり酔っていない時は、このネットは、なんだべな〜と思っていたのですが、今回、この訳がわかりました。(^^)

かくして、まだ流れていくのでありました。