imageIMG_5390
少し前ですが、大門で呑んだ〆は、こちらの「ラーメン専科 笑てん」です。

■函館市松風町4−1
■電話 0138-22-9050
■営業 pm6:00〜am4:00
■定休 不定休
■地図は、
こちらです
IMG_5488
メニューを見てみます。
imageimage
〆のビールで、乾杯です。
imageIMG_5405
あんかけ焼きそばです。ここでは、何度かこれを味わっています。850円(税込)

ここ独特のアンの色が特徴かもです。
image
麺も適度にコエがあり、いい感じです。
具は、いっぱい入っていまして、上からは見えないイカです。(^^)
imageIMG_5428
オヤジは、塩ラーメンです。600円。
image
こもあっさり塩ラーメン、なんとも飲んだ後には、いいもんです。IMG_5445
lここのテーブル席は、狭いんで、これだけでいっぱい。
カウンターは、満員だったのです。
IMG_5403
こちらにもメニューです。

ここで、泥酔した客が椅子から落ちて、ちとした騒ぎになったのです。 
スクープした写真があるのですが、自分だけにシェアーします。(^^)

泥酔したら、大人しく帰らなくてはですね。
image
テーブル席に座った酔ったおじさん達が帰り、ちと静かになりました。

スナックのおねえさんも、ここに来てたいへんでした。
おつかれさまでした。

PS 今日は、大矢内&板橋トリオのコンサートでした。入れるかなー。