imageIMG_0918
丸亀製麺では、「きよしこの夜なきうどん」と称して、クリスマス期間の24日〜26日まで、午後6時から釜揚げうどんを半額にしてくれます。

外には、「釜揚げうどん半額」のノレンが並んでいます。

コピーは、「ひとりの聖夜は、冷えますから」だそうです。

やりますね〜。丸亀製麺。 (^^)
imageimage
オヤジ、スマホに丸亀製麺のアプリを入れていますので、けっこう、ここをチェックをしていますが、今回の企画は、おおきなものです。

消費者には、安いもんはありがたいもんです。(^^)

てなことで並びますが、劇込かな〜と思ったのですが、そんな思ったより混んでいませんでして、列に加わります。

若い店員の皆さん、相当にがんばっていまして、たいへんそうです。
ありがとうございます。

で待っていると、後ろからツンツンとくるんではありませんか。
おもむろに後ろを振り返ると、なんと単身赴任のNさんじゃありませんか。
聞けば、札幌から帰ってきて、そのまま、ここに来たそうです。

連休も終わり、明日から最後の仕事ですね。
imageIMG_0850
さて、ポスターも作って宣伝していまして、それを見ると、

並 140円
大 190円
特 240円


と激安です。

オヤジ、怖いもの見たさに、特盛りを注文します。
IMG_0856
そして、トッピングは、好きなかき揚げです。
一個だけありました。ラッキーです。(^^)
imageIMG_0861
てなことで、釜揚げうどんの”特”です。半額で240円です。
この大きさ、やたらとでかいんですヨ。
imageIMG_0863
なんかと比べればよかったのですが、N氏のうどんの”並”と比べてみます。

この大きさ、伝わるでしょうか。

でかいんですヨ。(^^)
image
さすが特盛り、うどんはけっこう入っていまして、この桶のでかさで食べれるかな〜と思ったのですが、意外なことに、けっこうスイスイといけるんです。

思ったよりたいしたことないな〜と思ったのですが、食べた後が、たいへんでした。
うどんが、胃の中で膨張しているんでしょうか、やたらと腹がはるのでありました。見るといい腹の出具合です。(^^) 
image
いや〜、これは、食べた後のほうが満腹感がでてくるようです。
imageIMG_0869
N氏は、これを選びました。
並と、いもてん、おいなりさんです。

そうそう、教えてもらったのですが、この生姜、うどんと合いました。
知りませんでした。(^^) 

image
ということで、このお得な企画、明日の12月26日(月)までとなっています。
夜6時からですので、注意してください。

行かれて見てください〜。お得ですヨ。(^^)