toritatu-lofgoIMG_0669
また、鳥辰に行ってきました。

一次会は、瀧澤さんだったので、しっかりと七時を過ぎていますので、早得セットの時間外でして、残念。(^^)
IMG_0676
お通しは、かぼちゃと、ポテサラの2種類です。
     
同じじゃと思って、この2つでした。ありがとうございました。マスター。

ほんとは、かぼちゃです。こういうのもあるっていうことで。
IMG_0672
お隣の方々と乾杯〜です。
toritatu-menu
メニューをみてみます。
IMG_0680
なにはなくても、豚串でして、今回は、タレ。それっと、鶏レバー。
IMG_0686
以前の鳥辰での、もうひとつの名物だった「ニシン漬け」もありましたので、ちと味比べで注文。

前経営者のニシン漬けはしっかりと漬けこんでいましたが、これはけっこうあっさりしているんで食べやすいんです。

四国からきたお隣さんも注文しそうだったんですが、食べてから注文してはと少しオヤジのを分けます。(^^)
IMG_0689
この前の時に、お隣さんで食べていてうまそうだった、つくね月見を注文。IMG_0692
この日は、女将さんがいなくて、アルバイトの方が猪口をもってきてくれます。
これから好きなの選びます。
IMG_0695
北野勝の熱燗で得意の手酌です。この手酌、すっかり慣れています。IMG_0690
アルバイトのおねえさん。おねえさんというには微妙ですが、おねーさんです。
おねーさん、まだここに来て間もないんですが適応能力がすばらしく、しっかりと対応しています。
がんばれ〜。おねーさん。
IMG_0697
豚スペアリブです。2本で580円。
これ焼き鳥は、違う肉質を味わえます。これ、なかなかいいんです。

ちと時間がないんで、ブログは、ちと手抜きかな〜。すいません。