z-kintyan-logoIMG_0725
少し前ですが、函館の深夜食堂「欣ちゃん」に、また行ってみました。

■函館市大森町20−13
■電話 0138-26-8204
■地図は、
こちらです

ここ、けっこう行っています。
IMG_0736
最近、一緒に飲んでいるEさんがここにいるということを聞いて、この日が誕生日だという彼女にE、セブンイレブンでケーキを買っていきました。

いなかったら、たいへんでした。(^^)
IMG_0743
ろうそくをつけて、ふーっと消します。
で彼女、「ろうそく3本じゃ足りないけどね」には、笑ってしまいました。(^^)
IMG_0732
てなことで乾杯〜です。IMG_0746
お通しとビールです。
IMG_0750
ほんと、欣ちゃんの刺身は、リーズナブルで、そして内容はいいんです。
ここにきたら、刺身です。しっかり覚えていてください〜。
IMG_0752
楽しい飲みなので、ビールが水のごとくです。(^^)