imageIMG_1488
この日は、DINING BAR SURF (ダイニング バー サーフ)に行ってみました。

■函館市本町23-1
■電話 0138-83-8790
■営業 17:00〜03:00
■定休日 日曜日
■地図は、こちらです


ここは、料理もあるので興味がありました。
さて、どんな感じかな。
IMG_1494
ここのお店ですが、以前、男性禁止の?スイーツカフェのお店だったところです。

三時までの営業とは、すごいです。
IMG_1493
「賀正」が掲げられていまして、早いもんです。では、入ります〜。
3階まであるそうでして、一階は混んでいたので、2階のほうに案内されます。
imageIMG_1517
海鮮系の料理が得意そうです。IMG_1520
メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。
imageIMG_1529
HOT PEPPERのサイトで、クーポンがありますので、ウェルカムドリンクがつきます。
少しですが、なんか得をした気分になります。(^^)
imageIMG_1546
こちらは、一番人気という「ガーリックシュリンプ」です。
image
これって、後ほどのアヒージョとパッと見、下にオイルは入っていて同じように見えます。(^^)
味付けは、レモンペッパーソースです。

imageIMG_1593
タラバガニとエビのシーフードミックスコンボ(ケイジャンソース) 

こちらのソースは、レモンペッパーかケイジャンソースを選べますが、先ほど、レモンペッパーを味わっているので、ケイジャンソースにしました。
image
タラバは、小さいいものです。イカも下に隠れていました。(^^)
imageIMG_1560
アヒージョは、2種類ありまして、こちらは、「エビとホタテのアヒージョ」です。
image
アヒージョには、バケットもついてくるので、ありがたいもんです。(^^)
これをオイルについていただきます。

他には、「ラムとキノコのアヒージョ」です。
imageIMG_1652
「カニのトマトクリームパスタ」  
image
カニが入っていまして、濃厚なトマトソースに絡まります。
味付けは、けっこう濃いようです。

IMG_1525
ドリンクのメニューです。ビールは、600円からといい値段ですが、後ほど500円のもありました。
IMG_1591
最初のビールは、ハートランドです。 
IMG_1645
いつも飲んでいる見慣れた国産のものがメニューにはなかったのですが、用意されていました。
サッポロクラッシクです。500円。

ふー、飲みました。(^^)

imageIMG_1536
個室だそうですが、レースのカーテンで仕切られているスペースです。
IMG_1538
こちらは、比較的人数の多い方向けです。
IMG_1537
こちらは、グループで楽しく飲めそうです。
こののち、満員となりました。

一階のカウンターもよそうです。