image
IMG_1744 
函館大門の「居酒家 花笑豊」での飲みです。”はなしょうぶ”と読みます。
入ったのが、閉店間際でしたが入れてくれました。
ありがたいものです。
IMG_1699
メニューを見てみれば、ほろ酔いセットというのがありまして、オヤジ、こういうのに目がないんです。(^^)

なんと2ドリンク、2フードで1000円です。安いですね〜。
image
IMG_1709
お店のオススメのサンギでして、でかいんです。
IMG_1713
それ以外にということで聞いてみると、たこ刺です。
IMG_1726
このほろ酔いセット、アルコールが2杯ってのは、ありがたいもんです。
IMG_1725 
焼き鳥は別です。
IMG_1716_Fotor_Collage
トイレに行って戻ってきた時に、ここに頭をがっつりとぶつけまして、たんこぶ。
久ぶりのたんこぶでして、そこだけ出っ張るんではなく、全体的に広がるたんこぶでした。笑
この痛み、正月を超しそうです。(^^)

酔うとだめですね〜。ちゃんと頭をひっこめないとです。

そしたら、箸休めということで、こちらのチクワを作出してくれました。
優しいお店です。気持ちに感謝です。
IMG_1739
カウンターです。
IMG_1738 
座テーブルもあります。

ここで、かなり時間を超過していますので、お店を出ます。      

なかなかよかったので、今度は、最初に行ってみたいと思います。

そうそう、ここのランチは、ワンコインで提供しているんです。
記事は、こちらです。