image

IMG_2691

今年の正月は、福袋とか仕入れようと思ったのですが、体調不良でまったく楽しめませんでした。

そうそう、宝くじですが、今年もダメでした。
image
奥尻の親父さん、宝くじに当たった場合の使い方を考えていたのには、ビックリでした。

施設に3億円、そして、介護士さんの手当を大幅にアップして全国から募集などを考えていたとのことです。

さすが社会派です。詳しくは、こちらをご覧ください。

フェリーの高波の記事は、リアルでして、5月には大きな新造船にもなるというです。

奥尻のいろんなことを書かれているブログです。

IMG_2477
この宝くじ専用の招き猫、ご利益なさそうです。(^ ^)

これは、一昨年のもので、1月4日が換金締切日です。
10枚買っていますんで、見事、300円に当たり〜〜 笑IMG_2479
ここで、換金しようと思ったのですが、お昼休みでした。
あるんですね〜。
しっかりと労働条件、確保されているようです。(^^)