kintyan-logoIMG_6079
夜も更けてきて、深夜となれば行くのは、函館の深夜食堂こと、ここ「欣ちゃん」です。
IMG_6083
まずは、乾杯です。
IMG_6087
お通しです。
IMG_6102
野菜炒めかな〜。この頃から、けっこう酔っています。
なんたって、オヤジ5次会なんです。
imageimage
ここで、あばれる君、札幌の神社の氏子青年会のNO2なのでして、神輿担ぎには、ハンパではない情熱でして、全国の神輿を担ぎに出かけているんです。

そして、彼に神輿のこぶがあるという話になって・・・・・

image

女性陣から「見たい〜。見せて!見せて〜」、「男なら見せろ〜」という話になり、ちとたじろぐものの男は愛嬌とばかりに裸になります。 覚悟を決めた脱ぎっぷりは見事です。

このとおり、左肩には、このような”こぶ”があるんです。

いや〜、さすがです。やるな〜〜! あばれる君!
image
触れられて、満面の笑みのあばれる君。

ほんと、この”こぶ”すごいもんでした。

いいガタイに、皆さんで触れます。(^^)

これからも各地での神輿担ぎ、がんばってください。
zsIMG_6112
ここの常連、ポテト執事さん達と合流。どんちゃんでした。(^^)

kaorinさんも、満面の笑みでした。

ありがとうございました。
また、よろしくです。