imageIMG_8439
先に、アップしましたが、今日は「釜揚げうどんの日」でして、丸亀製麺では、この1日は、釜揚げうどんを半額で食べることができるです。
IMG_8449
毎月1日は、「釜揚げうどんの日」で半額と書かれています。
IMG_8443
そして、この日の料金はというと・・・並 140円、大 190円、特 240円という激安なのです。

晩飯に行ってみましたが、道中、けっこうな吹雪でした。

店内に入ります。
IMG_8487
ここの天ぷら、安いけど美味しいんです。(^^)
imageIMG_8460
前回のクリスマスの半額の時には、”特”を食べて、かなり満腹になって苦しかったので、今回は、”大”にしてみました。 190円(税込)なんです。

それに、イカ天 110円です。

安いですよね〜。庶民には、とっても助かります。
image
image

食べましたが、このボリュームでは、オヤジ、ちと足りないのでして、この腹では、22時頃には、腹が減って間違いなく違うものを食べてしまいます。

これでは、ブタってしまい、まずいので、もう一杯、並を追加注文します。
image
IMG_8485
こちらは、釜揚げうどんの並です。140円でして、これは激安です。

女性は、これでいいかもです。

それっと温泉卵ですが、これは、クーポンが3枚溜まっていたので無料となりました。
image
IMG_8511
食べ終わった後の、”大”を最初は横に置いていたのですが狭くなるので、奥のほうに置いて味わいます。
image
IMG_8501
右手が大でして、左が並なんです。
image
食べます〜〜。
imageIMG_8519
ふ〜、食べまして、最初のが屁でもない量だと思っていたのですが、膨れてきたのが、食べ終わるとかなり満腹ですっちゅうか、グルしい〜のです。

皿、桶も重ねて、こうして片付け口のところに、人前を持って行くって、こっ恥ずかしいんです。
はじめから、特”にしておけばよかったかな〜。(^^)

今日の晩飯、これだけ食べて 440円でした。
腹も財布も満足です。(^^)