IMG_8069
少し前のこの日は、カフェ グリードのランチです。
ここは2回目の訪問です。

■函館市本通2−30−10
■電話 0138-85-6567
■営業 12:00~16:00 18:00~24:00
■定休 木曜日
■地図は、こちらです。

image
駐車場は、お店の左横2台です。

まだあるようですので、ここが塞がっていたらお店に聞いてみてください。 image
image
ランチメニューでして、上右からドリンクを選びます。

ブレンドコーヒーと紅茶がおかわりできるとは、女性の方はいいですね〜 (^^)

このランチは、月替わりだそうです。

これだけついて、税込みで1000円というのはいいですね〜。
imageIMG_8107
まずは、シーチキンが入ったサラダとポテトクリームです。

このポテトクリーム、マッシュポテトのチーズが入っていて、これが美味かったでして、メインに期待です。
IMG_8123
メインの「ふわふわ卵のミートソースオムライス」です。
image
image 
卵は、とろっとろっでして、ミートソースもたっぷりです。

オヤジ的には、このいっぱいのダブルルーがありがたいのです。

いっぱいのルーの下には、炒めたごはんです。
IMG_8184
デザートのアイスもついてきまして、これで1000円(税込)とはいいもんです。

ポッキリ1000円で味わえるお店が少なくなってきているので、気軽に行けるお店として要チェックしました。

味ももちろんす。

ここに書かれていた、パエリアとっても興味ありです。 (^^)
imagegreed-papasta
こちらは、前回味わった「ソーセージとキャベツのアンチョビパスタ」です。


若きシェフさん、そして女性の方、とっても感じがよくって、話こんでしまいました。
いいですね〜。

がんばってください。
image
IMG_8196
店内のカウンターです。
IMG_8194
テーブル席です。
IMG_8198
このような部屋もありまして、多い人数でもあずましく楽しめそうです。

image IMG_8172
メニューの一部です。
image
いろんな料理があります。
IMG_8176
ドリンクのメニューです。
sIMG_8068
場所は、バス停の「本通農協前」のすぐ前です。