image
オヤジの宅飲み晩酌セットです。

もっち、メインはスーパーの惣菜と焼き鳥です。(^^)
IMG_9464 
スーパーの寿司と焼き鳥。焼き鳥がもうちと美味いとありがたいかな〜。
      
オヤジ、回らない寿司だと、こういうのしか食べれません。(^^)
IMG_8925
こちらは、かしらやのかしら。 これは文句なしの味。

かしらは、定期的に食べないと調子が悪いのです。
IMG_5640
蔦屋にあるカルディの品物を中心に。
IMG_6633
豆腐とタラとカツオ、焼き鳥。ドレシングには、パクチーなんです。
IMG_7580
淡水化物を抜くために、18円のモヤシを。

ふふふ、これが安くていいんですヨ。

そして、かしら。
IMG_8215
90円で仕入れた干しカレイで一杯。

このカレイ、安くていい酒の肴で、買いだめします。(^^)

このパクチードレッシング、思ったよりよかったかな。
IMG_8917
たまにゃ野菜とキャベツを。これまたかしら。こっちは大門店かな。
IMG_6587
豚肉の肴で、ちと脂が多いのですが、かしらやで慣れているんです。(^^)

これ、フライパンで焼いて、出てきた油は捨てています。
image
八戸港水揚げというキーワードで買ったサバ缶。IMG_2920
それからというものこのサバ缶詰けっこう食べてるんです。それっとかしらやの”かしら”です。

IMG_0378
ハセストの焼き鳥で一杯。
IMG_6968
松前の岩海苔とかしら。

こうして見れば、焼き鳥が多いかな〜。(^^)