imagesIMG_8969
この日は富岡で飲んでいて、その後は、タクシーで大門の瀧澤商店へ。

行きたくなるんですヨ。瀧澤商店。(^^)

ここは午後10時閉店なので、あまり時間はありません。
IMG_8980
お店に入ると、「カレーのいわまきさん」がいるんではありませんか〜

そして、このHO誌の2017年3月号に、めでたく紹介となったんです。
いや〜、これは嬉しいもんです。(^^)
image
瀧澤さんのママさんが、ここに出ていると教えてくれます。

1ページでの紹介です。
いいですね〜。

で、紹介されて商売の方は、と聞くと「まだだけど、これからかな〜」と言うことでした。

気が付くといわまきの店長さん、いなくなっていたのです。

んむ、これは横丁かな〜 (^^)

てなことで、おねえさん達と乾杯です。IMG_8988
今回の、小川食品の揚げ焼きは、いつもは、イトーヨカードーバージョンですが、今回は丸井デパートのものです。

イトーヨーカドーと丸井さんでは、袋が違うんですヨ。(^^)
IMG_8983
そうそう、ここで本町で飲むのが飽きたといわれる方とお隣に。

日本酒の旨いお店は? ということで盛り上がったところ、なんとホンちゃんの一緒の仕事の方でした。
いや〜、びっくりしました。(^^)

また、ご一緒しましたらよろしくです。