image



先にお知らせした、とんきの「お客間様感謝祭(ツーコインフェアー)」が、2月14日(火)から3日間開催されますので、初日の今日、さっそく行ってみました。

■函館市五稜郭町42−12
■電話 0138-32-3378
■営業時間 11:00~21:30
■地図は、
こちらです


駐車場は、お店の前と横ですが、裏手に広い第2駐車場が用意されていますので、前が塞がっていても、あきらめず裏手に行ってみてください。

3店舗で開催!

開催店は、ここ、とんき五稜郭店と、とんき大門店、そして「がっつり追分店」です。

とんきの、このイベントは、フェアーは、一日通しで夜まで(21:30頃)までやってくれますので、ありがたいものです。



玄関の前には、この「お客様感謝祭」が周知されています。
IMG_9848
ツーコインとは、500円玉+100円玉 =600円です。
image



相方さんは、ロースカツ定食です。600円     


スリゴマでして擦ります。

ゴマスリは嫌いですが、これは好きなんです。(^ ^)

 image


うまそうでしょう〜 これが600円です。
image

相方さん、ソースではなく醤油だったんです。

けっこう醤油ソース派の方、いらっしゃるんでしょうね。

相方さん、はじめてのとんきのツーコインデーでしたが、とっても満足ということでした。

image

image
IMG_0576 
オヤジは、今回は、ヒレカツ定食です。600円 
imageimage 
とんき特製ソースをかけます。いいんだなぁ〜。これが。 

脂のない肉もたまには、いいもんです。(^^) 
imageimage 
みそ汁、値段が安いからといっても、ご飯もいいものです。 
いや〜。いつもながら、とんきのツーコインデー満足でした。 

2月16日(金)までやっています。
image IMG_0727_thumb
参考までに前回のですが、エビフライ定食です。 フェアーは600円。 image9_thumb
image_thumb16
大きなエビフライが4個入っていまして、衣の中は、こうなっています。

肉が苦手な方は、これがいいかと思います。      
image_thumb15
IMG_0558 
まだ、こちらの席が空いていまして、思ったより混んでいませんでした。 IMG_0825_thumb
店内です。こちらの席は、仕切られています。