imageIMG_0772
先にアナウンスしましたように、美原のアドマーニにあるラーメン葵では、五周年記念としまして、通常580円する塩、醤油ラーメンを300円で提供しました。
imageIMG_0768
5周年記念の内容です。
ここで、ちと気になるのは、第一弾と書かれていることです。

て、言うことは・・・・・・ 第二弾が気になります。(^^)

あまり周知されていなかったのか、さほど混んではいませんでして、すんなりと入るとことができました。

数人が列をつくっていましたが、その時だけでして、その後は空いていました。
IMG_0767
食券機で購入します。

「5周年記念の塩・醤油ラーメン」は、黄色なのですぐわかります。
  いい配慮ですね。ありがたいもんです。

店内は、カウンター席が満杯でしたので、ボックス席に誘導されました。
image

この値段だけでもすごいのに、さらに、次回から使える200円の割引券もくれるのです。


いやー、これは、ありがたいものです。 

imageimage
さて、待つことしばし、きました〜
オヤジは、塩ラーメンです。通常580円のものが、300円です。

このラーメンの画像、背景を抜いてみました。(^^)    
image
黄金色のスープでしてこれぞ塩ラーメンという感じです。

若い方向けなのか、オヤジ的には、塩分がもう少し薄いとベストなのですが、ここらは好みの問題です。

これが300円で味わえるとは、ありがたいものです。
imageIMG_0705
醤油ラーメンでして、けっこう濃厚な色をしています。
image
この麺からあがる湯気が、なんともいいもんです。

トッピングのチャシューは大きく、シナチク、麩も入っていました。

この醤油ラーメン、ちょっと、いただいのですが、とっても美味しいのです。

相方さんも、満足の(^^)です。
IMG_0729
塩と醤油ラーメンです。
imageIMG_0683
このテーブル席で、あずましく食べることができました。

image
12時前には、このように空いていました。

葵さん、ありがとうございました。楽しませていただきました。感謝です。