IMG_9565 
この日の、〆は、本町のあずまやのラーメンです。

■函館市本町33-7
■電話 0138-31-3003
■地図は、こちらです
 
場所は、中央病院近くです。

今日は、ちとバタバタしていますのでブログは手抜きかな。すいません〜。
IMG_9569 
メニューです。

〆は、あっさり味の塩ラーメンが好きなんです。 imageIMG_9579
これ、元祖系、函館塩ラーメンでして、透明なスープ、そして縮れ麺です。
やたらとこってりしたものを食べた体には、いいのです。(^ ^)
IMG_9586

麺です。

image
飲んだ後には、いい〆のラーメンでした。
IMG_9576
店内です。
sIMG_9577
夜の7時から朝、6時までやってるそうです。IMG_9596遅くなると、お店を終えた常連のお客さんが来るそうです。

マンガがカウンターにきれいに並ばれています。