image
あおもりバル街の次は、「クラウンパレス」でして、ここは、Elvis TOKI(エルビス・トキ)さんのライブコンサートがあるんです。

imageIMG_4040
青森バル参戦は、これが大きな楽しみのひとつだったんです。(^^)
image
しかし、行ってみると会場には入れないのです。
待ち客が多数でして、これは、とってもまずい展開でして、コンサートの際には、立ち席で入れるのか伺うとダメでして、事の重大さに気がつきます。

函館からやってきて、会場にタクシーで乗り入れ、これダメだとはあきらめきれないのですが、席が空いてきまして入ることができました。ほっと一安心です。(^^)   

後から空気を読んでみると、どうやら、ここは、ライブが中心なのではなく、食事の時の余興のようなイメージだということがわかりました。

オヤジ、ライブだけなら、食事しなくて立ちで入れてくれればいいのにと思っていたんですが、郷に入っては、・・・ですので、おとなしくです。(^^)

IMG_4040
まだ、ライブまで時間があるということですので、ピンチョスを見てみます
imageIMG_4043
なんと、ここはバイキングでして、この大皿が用意されていまして、これに盛ってくるのです。 
image
ドリンクメニューですが、なんとアサヒスーパードライ エクストラゴールドも注文できるんです。

これ、通常630円なんでして、そして小さめのかなと思ったら、なんとフルサイズでして、これは、すごいことです。
imageIMG_4060
このバイキングを食べて、エクストラゴールドを飲んで、エルビス・トキさんのライブを聴いて、700円とは、すごすぎます。
image
クラウンパレスさん、青森バル、総じてすごい内容です。

これは、本家もうかうかしてられませんね。(^^)
imageIMG_4075
きました〜 エルビス・トキさんなんです。
なんたって彼、エルビスの物真似では世界的に有名な方です。

歌の実力もありまして、しっかりと聴かせるんです。
IMG_4114
メガネを取ったエルビス・トキさんでして、ずいぶんとイメージが変わるもんです。
imageimage
トキさんの力の入った歌に、皆さんのってきます。知らず知らずのうちに前のほうにいきます。
z-elvis44
年配の女性の方々、ノリノリでして、とってもツイストがお上手でした。やります〜。(^^)

いや〜、とっても楽しいコンサートでした。

また、函館に来てもらいたいものです。
image
お隣の席となったエルビス・トキさんの大ファンの方から、トキさんのお店にと誘われましたが、今回は、バル終了後はJAZZ BARに行きますので、申し訳ないのですがお断りでしたが、次回の楽しみにします。

トキさんのお店わかってラッキーです。

名刺を見せていただきました。

函館でエルビス・トキさん、呼ぶ時の参考です。 Z氏、よろしく〜。(^^)

あおもりバル街VOL.9 の記事です。 

●あおもりバル街 VOL.9 その1
 
●あおもりバル街 VOL.9 その2

●あおもりバル街 VOL.9 その3

●あおもりバル街 VOL.9 その5