imageIMG_5166
飲んで帰った時にセブンイレブンに寄って、ガトーショコラを買ってみました。

数百円は、するのかな〜と思ったのですが、288円(税込)と安かったのです。
IMG_5185
中には、4個が入っていて食べきりサイズです。
 
フォークが2個入っていまして、二人分ということのようです。

カロリーは、1パック(2切)で244kcalです。
乾燥剤も中に入っています。
imageIMG_5190
切れ目が入っているので、このようにして一人分にします。

もちろん、コーヒーと一緒です。

このガトーショコラ、とってもコーヒーと合うのでして、これにはビックリです。

ぜひ、コーヒーと一緒に食べてみてください。
imageIMG_5194
このガトーショコラにはクーベルチュールチョコレートなるものが入っているそうでして、これが、濃厚な味を醸し出していると思います。
IMG_5197
わからないのでグーグル先生に教えていただきました。

すると、このチョコは、脂肪分の高いチョコレートだそうでして、成分も厳格に決められているそうです。

wikipediaにも掲載されていますので、詳しくはここで。

帯広のネットで販売されていないガトーショコラが、一番好きだったのですが、この登場で順位が変わりました。(^^)

恐るべし、セブンイレブンのガトーショコラです。

いや〜、びっくりでした。

値段も安いので、マイブームになりそうです。(^^)