image
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。

かねてよりLIVEDOORの公式ブログにということ打診がありまして、この度、正式に公式ブログとなりました。あわせて、移行に伴いデザインも新しくなりました。

このデザインは、LIVEDOORで作っていただいたものでして、調整に時間がかかりましたが、今日からスタートになりました。

livedoorのスタッフの皆さん、いろいろオヤジの注文を聞いていただき本当にありがとうございました。感謝・感謝です。

検索のところは、今までは全文が掲載されていたのですが、新しいのでサムネイル形式になっていて探しやすくなっていると思います。

また、「ヒストリビュー」は、過去の記事が時系列で出てくるものでして、新しい要素も加わっています。

最初は、違和感があるかもしれませんが、新しいデザイン、どうぞよろしくお願いいたいます。

PS さっそくコメント欄が読みにくいと連絡がありまして、色を変更しました。
お気づきの点があれば、教えていただければ幸いです。