2017年3月8日(水)、9日(木)は、さんぱち

SANPACHI

image

蕎麦拓男さんからのおいしい情報でして、 3月8日(水曜)、と9日(木曜) は

”2017さんぱちサンキューデー”です。


実は2、3日前にアップしようと思っていたのですが、こちらのHPを見てアップをやめたのです。

https://goo.gl/L3wxmK

ここのHPに記載がなかったので、函館店はやらないんだ〜と思ってしまったのです。

よく見ると、直営店はすべて実施。フランチャイズ店が指定のところだけだったのです。

ユーザーにしたら、直営店かFC店かってのは、わからないので、もう少し書きようがあるかな〜って思ってしまいました。

ともあれ、函館でも実施されてよかったのです。(^^)   



ラーメン1杯が380円+税

です。

種類も、


味噌・醤油・塩・昔風・とんこつ・元祖醤油

なのでして、とってもお得です。

開店〜午後9時までです。 LO 午後8時半