imageIMG_5815
この日は、やなぎ亭の”やなぎの日”でして、この日は、ワンコインランチで味わうことができるのです。

■函館市時任町20-11
■電話 0138-55-1399
■営業 11:30~14:00 17:30~20:30(Lo20:00)
■定休 火曜日
■地図は、こちらです。

駐車場は、裏手にあります。
sIMG_5819
場所は、中部高校の前です。

やなぎの日は、毎月、7、8、9日となっていまして、詳しくは、こちらに書いていますので、ここをクリックして見てください〜。
IMG_5761
本日のランチが書かれていまして、これに、スープ、サラダ、コーヒーがついて500円(税込)ですので、とってもお得なんです。 限定10食
imageIMG_5779
この日は、焼きカレーチーズドリアでして、オーブンで熱々になった焼きカレーがでてきます。
いいですね〜
imageimage
焼きカレーチーズドリアですが、このようにチーズが伸びます。
そして、このボリューム意外にありまして、満腹になります。

実は、もう一軒、ランチに行く予定だったのですが、ボリュームがあったので他は行かなくてすみました。(^^)

そうそう、この焼きカレーですが、ワイトバージョンもあるそうです。
それまた興味ありです。(^^)
IMG_5814
コーヒーもついてきまして、なかなか美味しいコーヒーでした。
image
ランチパスポートは、いよいよ来週から始まりますが、ここ、やなぎ亭でも昨年に続いてエントリーをしています。

冊子に掲載する原稿を見せていただきましたが、昨年、同様のメニューということでした。
ハンバーグ、から揚げなど通常の日替わりランチ、700円の品を500円で提供します。

昨年のメニューは、こちらを見てください〜
imageIMG_5759
カウンター席です。 
IMG_5772
このオーブンで調理しています。
zz5bf8e115
奥のほうには、このように広いテーブル席があります。
今回は、ここが混んでいましたので前回の写真を使っています。