image
image
かもこさんが、感動したお店です。
     
以下、かもこさんの文です。


先週末の土日で札幌に用事があって行ってたのですが、丁度オープンしたばかりのsitatte札幌へ行きました。

目当ては銀座 篝さんの鶏白湯ラーメンです!

(オヤジ注 篝でかがりと読みます )
image
DSC_0075
今まで食べたこと無いくらい濃厚な鶏のエキスたっぷりで見た目に反してとにかく濃かったです!!
image
鶏がいます!

どんぶりの中に鶏が丸ごと入ってるんじゃないかと思うくらいでした(笑)      
DSC_0074
ラーメンの上の野菜は菜の花とヤングコーンとカブとさつまいもなんですよ〜!

(オヤジ すんごいスープの色、そして盛りつけの洗練されていますね。)
image
説明です。