image
IMG_6388
昨日、函館夜景の見えるオシャレなBARがあるというので行ってきました。

「夜景バー エステラード」は素晴らしい!  と、ここのBARに何度か行っている方でして、今回、誘っていただきました。
IMG_6360
陽の落ちかけている午後6時頃、こちらへと向かいます。

■函館市若松町14−10
■電話 0138-22-0111
■地図は、こちらです
IMG_6361
こちらのフォーポイントバイシェラトン函館の最上階にあるんです。
image
エレベーターで13Fに行きます。

すると、「13F 夜景フロアー」となっています。

ここのホテルの部屋もあり、ここは人気があるんでしょうね〜。
IMG_6377
夜景バー エステラードに行く廊下です。
image
行く途中には、このカクテルがデコレーションされていて、光るロゴで「夜景BAR  Estelade」と書かれていまして、行くまでにも雰囲気があります。

imageIMG_6398
カウンターに座ると、このような景色が見えるのです。kakuteru-etc
カクテルを振る手の向こうは函館山です。
image
IMG_6437  オリジナル カクテルとテキーラサンライズです。 

imageimage
午後6:00〜7:30までは、この HAPPY HOUR という企画をやっていまして、チャージ無料、ドリンク2杯目まで、なんと一杯500円という値段なんです。

これは、すごい企画です。
image
IMG_6405
ビールはサッポロ クラッシックです。もちろん美味しいのでして、次のお店のビールが気になったのです。(^^)
さすが!
IMG_6381
50席程度が用意されていますが、なんといっても、このカウンター席がオススメです。
なんと、昨日は、貸し切り状態でした。 (^^)
IMG_6440
陽も落ちて完全な夜景モードとなりまして、この移り変わりを見れるのもいいもんです。

そうそう、こちらの夜景とは反対側のこちらから見る夜景のBARもオススメですヨ。

IMG_6445
HAPPY HOURで、この2000円だけです。

この雰囲気で、この値段は素晴らしく、まさに神ってる企画です。(^^)

ここ、超オススメです。
ぜひ、行かれてみてください。
素晴らしいですヨ。
IMG_6400
こちらは通常のメニューに一部です。
IMG_6402
メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。