image
IMG_6688
この日のランチは、カフェ パンドラです。
ここは、何度か通っていて、今回、ようやく行くことができました。

■函館市末広町16−5
■電話 0138-26-1279
■営業 10:00〜19:30
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。
image
KEY COFFEEの看板でして、窓には、このソース焼きそば、ビーフカレーのメニューが書かれています。これが気になっていました。(^^)     
image 
店内に入って、さっそくメニューを見てみます。

このメニューには、ドリンクがつくセットものはないようです。
IMG_6634
単品でパスタ、焼きそばなどの軽食を提供しています。

店内を見て見回すと、こちらの「本日のサービスランチ」と書かれているメニューを発見! 

こちらのメニューには、コーヒーが付くということでしたのでお得そうです。
imageIMG_6652
てなことで注文したのは、日替わりランチです。790円(税込)

この日のオカズは、さんま竜田揚げでして、ライス、コーヒーがついてきます。

image
サンマは、注文してから揚げましてアツアツなんです。

よくを言えば、和食なので味噌汁があれば嬉しいかな〜と思うのでありました。
IMG_6677
コーヒーは、KEY COFFEEのものようでして美味しくいただきました。 
IMG_6683
お店に週刊誌がありましたので、久々に見てみます。

この週刊誌に書かれているオバハン(副園長)と旦那(理事長)さん、テレビによく出ていますね〜。
image
IMG_6639
BGMは、オールディーズでして、お店は、オープンして40数年間が経ったそうです。
sIMG_6641
窓からは、電車通りが見えます。

IMG_6626
単行本です。週刊誌、新聞も用意されています。