image
IMG_6454
この日は、大門にある「焼肉 金剛苑」に行ってみました。

■函館市松風町16−7
■電話 0138-27-1103
■営業 17:00〜02:00 (LO 01:30)
■定休 月曜日
■地図は、こちらです

以前のお店には、ブログをする前には、けっこう行っていましたが、新しくなってからは、はじめてです。
image
IMG_6462
肉のメニューです。
image
サイドメニューとドリンクのメニュー。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します。

imageimage
炭でして、排煙するので煙や匂いが抑えられます。
約肉は、やっぱ遠赤外線ですね。(^^)
IMG_6501
カルビ、ロース、ジンギスカン生です。
IMG_6517
やっぱ、炭はいいですね〜。
imageimage
ビールは、ちょっといい値段で、生、中ビンとも600円。
2種類注文して、ビンを後ほど追加です。

IMG_6484

豚肉です。オヤジ、これがないとなんです。
薄めの肉です。
image
IMG_6526
野菜も食べないとでして注文します。
image
ここのコチジャンは、うまいですね〜。
IMG_6544
ふ〜、久々の焼肉でした。
imagesIMG_6460
椅子テーブル席が3脚でして、ちょうどいい広さだと思います。
IMG_6539
こちらの座テーブル席もあります。