image 
IMG_6891
追記 皆さんからのご協力で、ランチパスポートのカテゴリーを作って各店の料理を掲載しています。

ご覧ください。

今日、3月15日から、三か月にわたるランチパスポートが始まりまして冊子を入手してみました。

image
コンビニでは、一日早く入ると思ったのですが、ギリギリの時間でしてやきもきしましたが、なんとか入手できました。

コンビニ店では、地区によって入る時間のバラツキが大きかったようでして、聞いたところでは、AM8時にと早めに入荷したコンビニ店もあるようです。

オヤジが行ったところでは、30部ほどの入荷でして、20部が予約、残りが普通販売ということでした。

蔦屋書店、ボウニデパートの書店、コンビニの一部では、予約客のみの販売ということでした。
ボウニさんでは、完売ということだったそうです。

さて、話は変わり、冊子の中を見てみると今回の店舗数は80店舗でして、昨年から引き続きのところも多いようです。

ざっと、見てみると、今年エントリーされなかったのが、レストラン四季、はら田、ビアンキなどのようです。

カレー 、ラーメン、洋食 、和食 、カフェ、丼などのジャンルなどがあるようでして、ラーメンがもっとも多く、1/3くらいありそうです。

途中まで件数を数えたのですが、ロスしてしまいました。(^.^)

image 
ランチパスポートは人気ですので、旬の生の情報を共有できれば、これから行かれる方の参考になるかなーっと思っています。


そこでお願いです。

行かれました方、写真、そして簡単な説明を入れてくれれば、オヤジのほうで編集してxxさんの情報ということでアップさせていただきたいのです。もちろん匿名さんでもOKです。(^^)

ご協力、よろしくお願いします。

なお、写真だけでもOKですので、気軽に送っていただければ幸いです。

なお、誹謗・中傷などは、なしということでよろしくです。

 

宛先 oyaji3939@gmail.com


情報、よろしく、お願いしますー。(^.^)


PS 2017ランチパスポートというカテゴリーを左トップに作りましたので、ご覧ください〜