18dadbbd3 (1)
■函館市函館市戸倉町34-5
■電話 0138-87-5839
■ランパス 13:00〜15:00
■定休 第3月曜・日曜
地図は、こちらです


駐車場は、お店の前と道路向かいにあります。

  ランチパスポートはP73です   

めめさんのレポート

めめさんが、ランチパスポートで「月夜のうさぎ」にいかれまして、写真を送っていただきました。
imagezzDSC_0068
子うさぎランチ(黒米ごはん)です。

「月夜のうさぎ」の子うさぎランチとは面白いネーミングです。
(料理は、クリックすると拡大します。)

大きなワンプレートの皿は、インパクトがありまして、その中での一番大きな皿は、野菜たっぷりのサラダです。
中央の黒の皿は、おでんのような煮物でしょうか。これは、日替わりの惣菜ということです。

れんこんなどの小皿が2つ、そして、ここのお得意の黒米のごはんです。

ドリンクは、ウーロン茶でして、その横には、しっかりとクッキーが添えられています。
一日限定30食です。

めめめめさん、レポート、写真ありがとうございました。感謝です〜。 (^^)

いなさんのレポート

いなさんも月夜のうさぎに行かれまして、レポートです。

DSC_1161 
もうレポートが上がっていますが参考までに。

30分前で10人位並んでいて人気がうかがえます。

本に載っている写真やブログの写真と比較すると

メインのおかずは日替わりかもしれませんね。

混んでいましたが、お店の方がテキパキとしていて

感じが良かったです。
冷たいお茶が付いていてうれしかったです。


あやんさんのレポート
 

今日(3月23日)のランパスは、月夜のうさぎです 
ランパス利用は、13時から限定30食 

13時少し前に到着しましたが、駐車場は満車で待ってる方が結構いたのですが行ってみたらちょうどお店の方が出て来てまだ大丈夫との事で並ぶ事にしました 

お店向かいに、第2駐車場あります! 
image 
こちらは、店頭にある予約表に自分で名前と人数を記入するシステムです 
席が空き次第、順番に案内してもらえます 
imageayanDSC_0336 
子うさぎランチ、通常800円の所ランパスで500円です 

体に優しいご飯って感じですね〜 
こじんまりしたお店で、ママさんも感じが良かったです!
1fc2d96c3
お店、店内の写真は、以前のものです。