IMG_1073
のんさんが、ランチパスポート函館で、ラーメンの喜楽に行かれましたので、アップさせていただきます。

■函館市富岡町3−36−1
■電話 0138-41-9629
■ランパス 11:30〜14:00
■定休 火曜日(祝日の時は、翌日)
地図は、こちらです

  ランチパスポートの冊子は、P66です 

以下、のんさんのレポートです。imagezkiroku-ra-men
私もランパス本日購入しました!

さっそく喜楽に行って来ました!

混雑するかなぁと思い、11:30分過ぎに早めに到着しましたら、まだ余裕がありましたよ!

私達の前に1組ランパスを持って来てる方がいたくらいでした!

あっさり塩ラーメンで私は好きです??

美味しかったです!

※(オヤジ 注) ラーメンの画像は、クリックすると拡大します。

※ のんさん〜、レポート・写真ありがとうございました。

IMG_1082
ここは、昨年と同じメニューでして、スープは、化調の少ないすっきりした昔懐かしいものでして、チャーシューはトロトロで箸で持ち合が得るのが難しいほどです。

こちらに書いています。