b6a671c6

ランチの女王さんが、ランチパスポート初日で、五稜郭ふでむらに行きましたので、アップさせていただきます。

■函館市五稜郭町 36−1
■電話 0138-32-5014
■ランパス 11:00〜15:00
■定休 無
地図は、こちらです

駐車場は、店舗の左手です。

  ランチパスポートの冊子、P29です  

以下、ランチの女王さんのレポートです。
imageDSC_2842
前回のランパスは40軒いきました。

今回の一軒目は、五稜郭のふでむらさんで、日替わりランチ『唐揚げ定食』でした!

トップスポップコーンに行ったら、席が空いてるが、予約で埋まって一時間待ちと言われあきらめて、ふでむらさんに行ったら、混雑なく、スムーズに食べる事が出来ました!

私もランパス情報を知りたいので、共有出来たらと思っていますので、宜しくお願いします(^o^)


※オヤジ注 ランチの女王さん、レポートありがとうございました。感謝です。

ここのランチパスポートのメニューは、日替わりランチですので、いろんな料理を楽しむことができますので、何回か通えます。

料理は、画像をクリックすると拡大します。

オヤジ、昨年は、ここ2回行きました。(^^)

ここ日替わり追記していきます。

image4a1ad4c9
店内のテーブル席です。
10d12ede
座テーブル席、カウンターもあります。