aaa76f9b75c
ランチパスポートで、めめさんが行かれた「洋風ダイニングふじい」のレポートです。

■函館市港1丁目15−26
■電話 0138-62-5055
■ランパス 11:30~15:00  (Lo 14:30) 土日・祝日は利用不可
■定休 水曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の周りです。

ランチパスポートはP49  

めめめめさんのレポート 
では、以下、めめめめさんのレポートです。
image
DSC_0069 こんにちは。今日は洋風ダイニングふじいさんです。

去年はチキン南蛮だったんですよね。

(オヤジ注 去年のチキン南蛮は、こちらです )

今回は唐揚げ定食。唐揚げも5コついてボリュームもあり、満足です。

味ももちろん美味しいし、コーヒー、ウーロン茶、オレンジのどれか1つドリンクがつくのが良いですよね。

ヒロヒロさんのレポート 
ヒロヒロさんのレポートです。 

11:40入店。 
満席で待っている人が私いれて7名。 
女性が2名、男性が5名で、男性5名は男性が1名で食べに来てる感じ。

満席の席にいるのは女性が多いことから、仕事の昼休みに駆けつけても、女性たちで満席になっていると考えられます。

席に着いたのは、12:07でした。 
1人で4名がけの席に案内され、これは待っている方たちのためにも、早く食べなければと(^^;

その後、料理が出てきたのが、12:12で、席についてから5分という早さした。

シェフが自ら料理をサーブするのが、この店の特徴のひとつ。いいところだと思います。 
image 
CM170321-121545001

唐揚げ、デカイです。 
大きさがわかるように写真撮ってみました。

私的には、唐揚げは少し、しょっぱめな味付けでしたが、美味しくいただきました。塩分を控えている方にはどうかなあ。

ドリンクで頼んだコーヒーも、シェフがサーブしてくれました。

12:20頃には待っている客もいなくなりましたので、ゆっくり食べました。


ふじいさんの他のメニューの記事は、こちらです。
IMG_5672
店内です。