915af172
ヒロヒロさんが、ランチパスポートで四文屋にいきました。そのレポートです。

■函館市本町7−14
■ランパス 11:30〜14:00
■地図は、こちらです

ランチパスポート冊子は、P15です 

では、
ヒロヒロさんのレポートです。
今日、四文屋にに行ってきました。

12時半過ぎに行ったのですが、すぐに入店。

私のいる間だけで、ランパス利用者が15人。ランパス以外は6人ほどでした。imageCM170317-124931001

こちらが、ランチパスポートのメニュー「サーロインステーキ丼」です。

サーロインは、少しレアめな焼き加減でしょうか?柔らかく、タレも丁度いい濃さで美味しかったです。
CM170317-124911001ステーキにのっかってる、ワサビがまた、効いてまして、油断するとつ〜んときそうです。

ヒロベさんのレポートです。
image

12時30分入店。20人程いらっしゃいましたが、皆さんランパスでした(^^)

無くなり次第終了となっていましたが、お客様が切れない限り提供するのでは?という雰囲気でした。味・ボリューム★★★★★でした。

夜再訪予定です
image 
IMG_5658 
相方さん、ランパスでして、こちらのサーロインステーキ丼です。 
IMG_5667 
image 

そうそう、お店に入る時、シルバーの女性二人がランパス片手に出てきたので聞いてみました。 

「ここのランチパスポートの料理は、どうでしたか〜?」 
「今回で2回目だけど、今回の肉はいいよ〜 やっぱ部位によって違うからね〜 満足でしたよ〜 今だったら、入れるから早く入んないさい〜。 」 

ということでした。 
おねえたま、ありがとうございました。 

相方さん、ワサビが効く〜といいつつ、肉と飯を流しこみ、ふ〜これは満足ということでした。 
オヤジも、一切れいただいて食べてみました。 
imageb98e3fa8 (2)
少し前の写真ですが店内のカウンターです。914849f9
テーブル席も。奥のほうも席があり広くなっています。