image
IMG_7923

今日(3月18日)は、裕次郎の6周年記念ということで、昼飯に行ってみました。

■函館市桔梗3丁目41-11
■電話 0138-46-1414
■定休日 月曜日
■地図は、こちらです

image
この記念では、味噌、醤油、塩ラーメンが、なんと300円で食べることができるのです。

それも嬉しいことに午後8時までの提供です。
image

11:40頃に着くと、お店の前には、お客さんが、がっつりと並んでいるかなーっと思いきや、意外に少なくって数人です。

近くのラーメン屋さんで同じような企画があった時、すごい行列だったので、混んでいたら違うところでと思っていただけに、これはラッキーでした。

お店には、これが貼られていまして、その中にこれが書かれています。

※19(日)、20日(月)も違ったサービスを検討中とのこと。

これも期待ですネ。 (^^)
この休み、ラーメン祐二郎に注目です。


待っていて入場が近くになると、注文を聞かれます。
image

この日は、味噌、醤油、塩の三種類のみの提供です。

待つことすこしでして店内へ。

店内には、二人が待っていまして、すぐにカウンターへ。
imageIMG_7885
相方さん味噌を頼んだので、オヤジが注文したのは醤油ラーメンです。

これが醤油ラーメンです。

これが300円で味わえるとは、ありがたいもんです。
image
image
いい濃さをしていますが、思ったよりしょっぱくありません。
麺も少し固めで好きな感じです。
imageIMG_7888
こちらは、味噌ラーメンです。
image
image
相方さん〜、「これ、まさかの300円で味わえるのは幸せ〜」という感想でして、(^^)でした。

少しいただいたのですが、いいですね〜。これ!

オススメです。(^^)


店内は、思ったより混んではいなくて、こういうイベントの時は、おちつかないものですが、普段と同じような感じです。

帰りには、待ち人ゼロでした。これは、いいですよ!

ラーメン祐二郎さん、ごちそうさまでした。感謝です。