image
0d549f29
ランチパスポート、”いな”さんの美原のwind ハナレイムーンのレポートです。

■函館市美原2丁目9−38
■電話 0138-46-8706
■ランパス 11:30〜15:30
■定休 日曜・臨時に休むことあり
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。
場所は、ニトリの裏手のほうです。

では、いなさんのレポートです。

ランチパスポート冊子は、P56です 
美原ウィンド ハナレイムーン。

11:30頃着いて、ぎりぎり入店できた感じでした。

お水はセルフサービス。

コーヒーカップを受け取ったら、コーヒーもセルフで飲めます。

食事もそれほど待たないで出ていたので回転は良さそうな印象です。

独特の甘い香りのコーヒーを自由に飲めたのはうれしかったです。imageDSC_1119
ランパスメニューは、「ワンプレートロコモコ風」です。
--------------------------------------------------------------------------------------
オヤジのレポート
IMG_2999 
ハナレィムーンにランチパスポートで行ってみました。
IMG_3002 
ランチパスポートに対応した座席を増やしたそうです。 
では、入ってみます。 
imageIMG_3007 
お店のおねえさんが、コーヒーを入れてくれます。 
この後は、セルフサービスです。 
image 
IMG_3029  
こちらが、「ワンプレートロコモコ風」です。 
image 
image 
このプレート、いろんなオカズが入っています。ちょっと数えてみると9種類くらいでしょうか。 
これは、いいもんです。 
これでワンコインとは、ありがたい! 
image 
目玉焼きでして、これの下には、ライスです。 

♂の相方さんと二人で来ましたが、他にもおひとり様の男性がいたりしますので、男性も方も行ってみましよう。(^^) 
image
sIMG_3011 
お店に入った当初は、満員でしたが少し空きました。 
IMG_3015 
店内です。 
IMG_3017 
店内には、このようなグッズがいっぱいです。 
IMG_3009 
ここに、ラーメン めんきちの名刺がたくさんあるのでして ?と聞いてみたところ、こことコラボをよくしているそうでして、店内でラーメンを出したこともあるそうです。 
なるほどです。 
IMG_3019 
好きな方には、たまりませんね。